いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年も無事に終わりました

<<   作成日時 : 2015/12/31 23:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も公私ともに、たくさんの方とご一緒できたことに感謝いたします。
個人的な感覚値ではありますが、今年はインプットもアウトプットも多かった年になりました。

今、思い返してみて、まだ1年もたっていないんだという出来事がたくさんありました。それだけ、世の中の時間の流れが早いのでしょう。自分もそれなりに進化したとは思いますが、ついていくだけでなく、残していくことに、もう少し重きを置きたいです。

テニスの比重が以前ほどなくなりましたが、内容は濃かったです。実業団は、相変わらず上がったり下がったりしていますが、できれば上がるだけがいいなぁ。
逃げるわけではありませんが、やはり年齢的なものもあるので、練習時間をたくさん確保するだけではダメなのです。以前、テニスエルボーになった時にそれは悟りました。目指すものが、昔とは別のものになっています。その中でも、考えていることができるようになるのは、今でもうれしいです。怪我のないように、来年も昇格できるようがんばります。
来年早々に、久しぶりにグランドスラム大会に行けるのは、うれしい限り。また新しい視点が増えることでしょう。

ゴルフは、今までは仲間うちでしか行きませんでしたが、初めて会う人とのラウンドをしてみました。緊張感の中で、できることとできないことがわかったような気がします。今まで練習してもしなくてもあまり進化なかったこともあり、「百獣(110)の女王」の称号を使っていましたが、『名は体を表す』ので今年限りでこの称号は返上します。新しいコピーは考え中です。

外のイベントは「食」に関するものが多かったです。来年も、おいしいものをおいしく感じるうちに食べたいですね。

お告げなのかどうかわかりませんが、学べるものは学び、取り入れられるものは取り入れていこうと思います。
次のステージに向けて、何ができるのかを来年もまた、いろいろな体験を通して、探していこうと思います。

皆さま、今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
お互いによい年になりますように(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年も無事に終わりました いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる