アクセスカウンタ

<<  2014年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大阪観光
大阪観光 前日の甲子園から一夜明けて、大阪観光をしてまいりました。 せっかくだから、なんば花月とか、NMB劇場とか行きたかったのですが、連休の春休みということもあって、満席で入れませんでした。こちらは次回までのお楽しみ。 まずは、大阪城に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 23:00
初甲子園はセンバツ開会式
初甲子園はセンバツ開会式 ずっと行きたいと思っていながら、なかなか行けなかった甲子園。 ダンナの母校が21世紀枠での出場が決まり、応援に行くことを決めておりましたが、まさかの初日! せっかくなので、開会式から堪能してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 23:00
今月のネイル(2014年3月)
今月のネイル(2014年3月) 今月のネイル。 毎年、この時期は「桜」にしています。 今回は淡いピンクの斜めフレンチで、桜のシールとホロ、濃い目のピンクのストーンをのせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 21:27
どうして48なのかなぁ?「話のおもしろい人」の法則
どうして48なのかなぁ?「話のおもしろい人」の法則 野呂エイシロウさんの新刊「話のおもしろい人」の法則。 最初に気になったのは、「なぜ48個なの?」ってところですね。 あのグループを意識しているのか、偶然48個になったのか、100個ぐらい作りたかったけど時間がなかったのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 19:26
奥田サロン「つるまない、群れない、新しい繋がりの形」でレポートを作成しました
「つるまない、群れない、新しい繋がりの形」 2月の奥田サロンは、このテーマでした。 そこで、レポートをまとめる機会をいただきました。 そのレポートは、こちら掲載していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 18:48

<<  2014年3月のブログ記事  >> 

トップへ

いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき 2014年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる