アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネイル」のブログ記事

みんなの「ネイル」ブログ

タイトル 日 時
今月のネイル(2014年3月)
今月のネイル(2014年3月) 今月のネイル。 毎年、この時期は「桜」にしています。 今回は淡いピンクの斜めフレンチで、桜のシールとホロ、濃い目のピンクのストーンをのせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 21:27
ネイルチェンジしました(2014年2月)
ネイルチェンジしました(2014年2月) そろそろ変えようと思った日に、雪が降ってしまったので、その次の日にチェンジしにいきました。 もう春バージョンにしようと思っていましたが、前日の雪を見たら、雪のシールを貼りたくなってしまい、このデザインに。 薬指はシルバーなのですが、見る角度によってゴールドに見えます。 それもまた楽しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 23:30
ネイルチェンジしました(2014年1月)
ネイルチェンジしました(2014年1月) ネイルネイルチェンジしました! すみれ色にゴールドのラインを入れていただき、一足お先に春っぽくなりました。 一足お先に春の装いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 23:39
今月のネイル〜(2010年5月)
今月のネイル〜(2010年5月) この前の試合で、欠けてしまったりしたので、その足でネイルサロンに直行。GW前だったこともあり、Goldにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 22:32
ネイルがぁ〜〜〜っ
ネイルがぁ〜〜〜っ お花見が終わり、桜も散り始めたところで、こちらのネイルにチェンジしていました。ところが、チェンジしてすぐに、右手の親指を負傷してしまいました。慣れないスライサーでスパッと切ってしまったので、しばらく水絆創膏を貼っていたのですが、そろそろ治ったかなと思い剥がしたところ、グリーンの部分を残してゴッソリ取れてしまいました。ちょうど、透明ジェルの部分だったし、まだチェンジしたばかりだったので、なんとかごまかしてきましたが、そろそろ限界みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 23:59
そういえば、ネイルチェンジしました
そういえば、ネイルチェンジしました 先週、ネイルをチェンジしました。 あさってのお花見に合わせて、桜色にラメたっぷり入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 19:45
ネイル変遷
ネイル変遷 これは今のネイル。1月にグリーン、2月にピンク、そして今はゴールドです。ゴールドは、目立たないようで目立つ感じ。色は肌に馴染んでいますが、キラキラ光ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 17:22
今月のネイル(2009.12.19)
今月のネイル(2009.12.19) 時期も時期なので、クリスマスバージョンにしようと思っていたのですが、コレだという色が私にはどうも似合わない感じだったので、無難に紫のラメにしました。クリスマスなので、ラメを追加してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:00
今月のネイル(2009.11.24)
今月のネイル(2009.11.24) 先日、よんどころない事情があり、早々にネイルをはずしてしまった(ジェルネイルは、「つける」「はずす」と言うらしい)ため、しばらく何もつけない状態でした。ところが、このところの急激な寒さと乾燥により、爪の端が欠ける欠ける…ということで、急遽ネイルサロンに駆け込みました。ビビッドな色だったはずなのですが、私の黒い手の前には、ただのピンクとなり下がってしまったようです。ま、目立たなくてよいと言ううわさもありますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 23:00
今月のネイル(2009.10.23)
今月のネイル(2009.10.23) 初心に戻る…というわけじゃないけど、たぶん、最初にジェルネイルしたときと同じ色にしてみました。控えめだけど、キラキラしているところが好きな色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 23:00
今月のネイル(2009.9)
今月のネイル(2009.9) 今月のネイル。ピンクというか、赤紫というか、そんな感じです。ちょっと元気になりたかったので、ラメが目立つやつにしたのですが、ちょっと派手すぎたかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:30
今月のネイル(2009.8:2回目)
今月のネイル(2009.8:2回目) ちょっと時間ができたので、ぼろぼろになりかけそうになったネイルの付け替え。久しぶりにグリーンにしてみましたが、よくみると会社のグループの後輩がつけている色ととても似てるぞ。いとうちゃんには、「ブルーハワイみたいな色だね」と言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 23:19
今月のネイル(2009.8)
今月のネイル(2009.8) 今月は、ブロンズにしてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 22:55
今月のネイル(2009年7月)
今月のネイル(2009年7月) いきつけのネイルサロンで、今月は10000円で甘側のお手入れ+ジェルネイルができるということで、それを利用しました。色は限定的でしたが、ジェルでは初めてのピンクにチャレンジ。目立たなくて違和感がなく、きらきらしているのがポイントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 23:00
6月のネイル(2009年6月)
6月のネイル(2009年6月) ほんとは、赤系の紫というかピンクみたいな色にしようと思っていたのですが、お店の見本でゴールドが気になり、それにしちゃいました。意外と目立たないんだけど、よく見ると成金チックです。ゴージャスでハッピーな気分になるけど、いとうちゃんはノーコメントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 23:00
今月のネイル(2009年5月)
今月のネイル(2009年5月) 不評だった先月のネイルから早1ヶ月。ここ最近、あまりにも暑かったので、ちょっと涼しげな感じにしてみました。でも、いとうちゃんはやっぱりグリーンがよかったと言っておりますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:00
4月のネイル
4月のネイル 前回のネイル、1ヶ月余裕で持ちました。すばらしいことです。まだ何とかなったのですが、爪が伸びすぎていろいろと支障が出てきたので、ネイルサロンでお手入れしてもらいました。今回は、大好きなオレンジのラメにしてもらったんだけど、いとうちゃんには大不評。前の、グリーンの方が断然よかったとのお言葉をいただきました。個人的には気に入っている色なんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:00
決断するのは私
決断するのは私 最近、私にしては珍しくマニュキュアしています。理由は、この時期は爪が弱くて折れたり亀裂が入ることが多く、親指に亀裂が入ってました。このままにしておくと、爪の下の指があらわになってしまうので、ぎりぎりのところまで切ってしのごうと思ったのですが、リペアできるのではと思ってサロンに駆け込んだ次第です。で、サロンでお手入れしてもらっている間、モニターでは『プラダを着た悪魔』のDVDが流れていました。改めて見ていて思ったのですが、「あなたが(決断して)やったことよ」というメッセージが多かったこと。映像... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 22:22

トップへ | みんなの「ネイル」ブログ

いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき ネイルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる