いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ9周年

<<   作成日時 : 2014/05/05 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、ブログ開設9周年ですというメールが届きました。
全仏オープンテニス観戦に向けて開設したこのブログ。気がついたら9年もたっていました。
思いつきで、いろいろ書いていましたが、このところはさぼり気味。
ぼやきやなげきは、Facebookに移行しています。


じゃ、このブログどうしようって思ってはいますが、細々と続けていこうと思います。
ほんとは、テーマを決めてバシッとやればいいのかもしれませんが、プロじゃないので、そんなに記事を書くこともできず、この先も以下のテーマを中心に書いていこうと思います。


まずはブログ開設のきっかけとなったテニス。
自分のプレイのこととか、観戦しての感想などかな。


それからネイル。
これは月に1回ぐらい。チェンジした時になりそう。


旅行。
いろいろなところに、出かけたときでしょう。


写真。
最近、写真教室に通うようになって、いろいろ撮るようになりました。


たべもの
おいしいものを食べることは、自分も周りも豊かに、そして、ハッピーになれると思っています。


セミナーのアウトプット
ほんとは、これがもっとあるべきなんだけど…
書き方を工夫してみようと思います。
やはり、アウトプットしてなんぼの世界だなと最近痛感しています。


あとは、書評とか、そのとき気になった時事ネタとか。


別のブログに、あるテーマを元にしたネタをまとめていますが、これがまたなかなか難しい。
ネタだししたあと、また別のところにまとめることも必要かも。


そんなことを考えていたGWももうすぐ終わりです。
写真は、GWに滞在した旅館で撮った鳥の写真。
小さい鳥は、撮るのが難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ9周年 いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる