いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキなウェディングケーキ

<<   作成日時 : 2014/04/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

かわいい後輩の結婚のお祝いの会の幹事をさせていただきました。
ダンナさんがお店をやっているので、そちらに伺っていろいろなお料理をいただく形だったのですが、どうせ貸切だったらちょっとぐらいセレモニーがあってもいいかなと思って。土壇場で、いろいろしかけました。
そのひとつがこちらのケーキ。


ウェディングケーキって市販されていないので、注文になるわけですが、いろいろ調べていても大きくて予算オーバー。
ダメ元で、いつもお世話になっているレストランのシェフに相談して、2人用の小さくてゴージャスなウェディングケーキを作ってもらいました。


よ〜く見ると、指輪も用意してくれていました。
写真にはありませんが、もうひとつちゃんとありましたよ。


おかげで、ケーキ入刀だけでなく、指輪の交換まで演出することができて、幹事としてはめっちゃハッピーでした。


当日まで、主役だけでなく皆さんにも内緒にしていたので、びっくりしてくれました。
会の最初で新郎がガチガチだったのですが、ちょっと和んでホッとしたみたい。
あ、もしかしたら、セレモニーを急遽お願いしたから余計緊張したかな。

末永くお幸せに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステキなウェディングケーキ いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる