いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき

アクセスカウンタ

zoom RSS 初甲子園はセンバツ開会式

<<   作成日時 : 2014/03/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ずっと行きたいと思っていながら、なかなか行けなかった甲子園。
ダンナの母校が21世紀枠での出場が決まり、応援に行くことを決めておりましたが、まさかの初日!
せっかくなので、開会式から堪能してまいりました。


画像

この日、甲子園球場90周年記念、甲子園の土入りキーホルダーを、先着16000名に無料配布していました。
朝イチから並んだのでありがたくちょうだいいたしました。


画像

バックネット裏なので、こんなシーンを間近で見ることができて楽しかったです。


画像

お目当ては、第三試合の小山台高校。なんと大阪代表の履正社高校とあたります。
ピッチャーは伊藤くん。注目されているピッチャーのひとりです。
この日は、まだ怪我から完全復帰していなかったみたいで、2回に満塁ホームランを浴びてしまいました。


画像

なんとかがんばる姿に思わず感動!


画像

ノーヒットノーランされそうでしたが、9回に内野安打で一矢報いるのが精一杯でした。


帰りは、大変だった。
小さな駅に、あれだけの人が殺到すると大変だなぁ。
今度は、阪神戦で行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初甲子園はセンバツ開会式 いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる