いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のグループ会社対抗試合

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


あれから1年。今年もまたグループ会社のテニス大会が行われた。今年は名古屋の会社が幹事で、場所は岐阜の長良川テニスプラザ。ここは、1995年の会場だったが、そのときは諸般の事情で参加できなかったので私は初めて。コートは、ちょっと芝が短めだったけどよかった。でもねぇ、台風並みに風が吹き荒れていて大変だったわ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

で、試合の方はというと...団体戦は予選敗退。う〜〜ん、初戦の最後の最後で女ダブが5-5の40オールだったんだけど、取れなかったんだなぁ。(/_;)しくしく。それが痛かった。結果的には、そこが優勝しちゃったんだから、何が起こるかわかんないね。ま、これもいとうちゃんをそのチームにレンタルしたおかげか?

で、個人戦の方は...またもやシルバーコレクターに逆戻り!(/_;)しくしく。これまた最後の試合で、ふたりとも普段のテニスができず敗退。終わってしばらくしてから、この試合だけラケットを違うものを使っていたことが判明。最初におかしいと思ったときに気づけよっ!>私。ヾ(_ _。)ハンセイ…

画像

こちらの『森伊蔵』ですが、夜の宴会の抽選で神戸のお友達が当たったのですが、彼はお酒が飲めないので、すかさずほしいとお願いしてもらいました。( ̄^ ̄) エッヘン。その夜、みんなであけましたが、においは強烈な芋焼酎だったけど、味はかなりマイルド。このサイズで、オークションだと2万円ぐらいするとか。(ノ゜凵K)ノびっくり!!。またいつかいただきたいものです。

ブログ友達の、M字兄弟ペアですが、私が「ハンカチ王子!」って声援を送らなかったため(?)、今年もシルバーコレクターでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【TENNIS】2006年インターNES
★ちょいと長文です★ ...続きを見る
Hit the ball have a ...
2006/10/15 19:03
グループ会社対抗試合
いろいろな意味で疲れた!というか、気がついたら疲れていたという感じだった。今年は金沢。市営のコートを貸しきっての開催だったんだけど、こういうことができちゃうのがすごいよね〜〜。たぶん、こっちじゃ絶対無理!コート事情は、いいよねぇ。でも、冬は外じゃできないことを考えれば、それはそれでしょうがないか。今年は、団体も個人もさっぱり。いよいよ、世代交代か?! ...続きを見る
いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき
2007/11/03 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜お疲れさんでした〜。
いとうちゃんの活躍のおかげで団体戦優勝できたね。^^v
なんと言っても、いとうちゃん団体戦3勝1敗だもんね。正直予想ガイでした^^;;。
来年もレンタルよろしく!
さて、個人戦はハンカチ用意はしていたんだけど二人とも額が広すぎてハンカチでは足りなかったな。来年は「手ぬぐい親父」と声をかけてくれ。
青い手ぬぐい用意しとくから。
今年もシルバーコレクターだったけど、優勝できなかったのは、年のせいだな。(゚ー゚)(。_。)うんうん。
個人戦なんか、6試合連続でそのうち3試合がフルに戦ってるからね〜。疲れもわからんぐらい、疲れていたようだ。
ここ最近、肘とか肩とかが痛んでるもんね。。
来年は、手の抜き方を覚えてゴールドめざしまっせ〜。
来たか長さん
2006/10/14 08:33
>来たか長さん
いとうちゃんを鍛えていただきありがとうございました。彼は彼なりに勉強になったみたいなんでよかったですが、テニスをやっているときに言われたことをすっかり忘れちゃって、終わった後に気づくということを繰り返してます。^^;

フルにやったから最後の最後で力尽きたというのもあるけど、兄弟ペアは試合時間長すぎです。特に作戦会議が長すぎ。1セットマッチ・ノーアドで、タイブレやったとしても1.5時間で終わらないのは女ダブじゃない限りありえませんからっ!
ともっぴ
2006/10/14 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のグループ会社対抗試合 いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる