いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けなくてよかったけど… vsクロアチア

<<   作成日時 : 2006/06/19 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜〜〜〜〜〜!疲れたよっ。
はっきり言って、負け試合だったから、引き分けでよかったけど、予選突破は厳しくなったねぇ。まぁ、選手は勝てる試合だと思っていたのが救いだわ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

今日も川口がよかった。いとうちゃんは、前半PKをもらったときに、「あぁ〜〜、おわったよっ」って言ってたけど、私は川口は絶対止めると宣言していた。予言どおりだね。( ̄^ ̄) エッヘン。今日もファインプレイ続出で、また出過ぎないか心配だったけど、さすがに彼も反省したんだね。

これで、テレ朝的には、香取真吾不敗神話成立なんでOKなのかな。

今日は、早めのメンバ交代はよかったよ。特に稲本はよかった。あぶないプレイもあったけど、あれが彼の持ち味だから。でも、玉田と大黒は、もっと引っかきまわしてほしかったなぁ。日本も決定的なシーンがあったけど、あいかわらず決定力がいまいちだね。結構川口のナイスセーブがあって、流れがこっちに来ていたんだからそういうときにつけこめないと勝てないね。

さ、これでブラジルに勝たないと決勝トーナメント進出がなくなったわけだわ。まぁ、WCじゃないけど、オリンピック予選で勝ったこともあるし、コンフェデ杯も引き分けたし、なんとかなるかも?な〜んて、私もまだまだ甘いね。_(^^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けなくてよかったけど… vsクロアチア いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる